選考プロセス

  1. ご応募
    郵送にて履歴書(写真貼付)・職務経歴書(フォーマット不問)をご応募してください。郵送いただいた履歴書・職務経歴書は返還いたしませんので、ご了承ください。
  2. 書類選考
    ご応募いただいた情報を元に書類選考をいたします。書類選考を通った方には面接の日程をご連絡いたします。
  3. 面接
    面接を行います。その後客先への面接がある場合もあります。採用が決定した方には後ほどご連絡いたします。
  4. 待遇説明
    勤務地や入社日、待遇や仕事内容などを打ち合わせさせていただきます。配属予定部署の責任者が同席させていただくこともあります。
  5. 内定
    条件面をご納得の上、内定となります。
  6. ※ご応募から内定まで目安として約2週間ほどとなっております。