面接などでよくいただく質問をQ&A形式でまとめましたので参考にしてください。
- 未経験者でも応募できますか?
- いますぐ勤務はできないのですが、それでも応募できますか?
- 応募から内定までにどれくらい時間がかかりますか?
- 応募書類は返却してもらえるのですか?
- 現職の為、勤務時間後や土日に面接を行うことは可能ですか?
- 入社後の研修はどのように行いますか?
- 休日は年間で何日ありますか?
- 異動や転勤はありますか?
Q. 未経験者でも応募できますか?
時期によって募集する場合がございます。
必要最低限のスキルとして初級のエクセル・ワードの操作が必要です。
まずはお問合せください。
Q. いますぐ勤務はできないのですが、それでも応募できますか?
面接時に希望の入社年月日をお申し出下さい。
ご相談に応じます。
Q. 応募書類は返却してもらえるのですか?
ご応募の際にお預かりした履歴書・職務経歴書などは原則お返しいたしません。返却及びお問合せには応じかねますのでご了承下さい。
Q. 現職の為、勤務時間後や土日に面接を行う事は可能ですか?
ご相談させていただく事は可能ですが、基本的には平日の10:00~18:00までに面接を行っております。
Q. 入社後の研修はどのように行いますか?
配属部署での実践をふまえてのOJT(On the Job Training)を行っております。経験豊かな弊社スタッフがフォロー致します。
Q. 休日は年間で何日ありますか?
休日は土・日・祝日の週休2日制です。
また有給、特別休暇、夏季、冬季、バースデー休暇を合わせると年間休日は136日となり、有給休暇の消化率は76%となっております。(※2010年度実績)
働く・休むのオンオフがしっかりできるのが弊社の特徴といえます。
Q. 異動や転勤はありますか?
基本的には異動も転勤もありません。
客先常駐の場合は、契約終了後、別客先へ常駐になる場合があります。
その場合も本人の意見を尊重し判断いたします。
採用に関するお問い合わせ
その他、ご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先(採用担当)TEL:06-6306-1371
またはお問い合わせフォーマットへ